スキルを検証するためのAworkerとその分散システム



AworkerはBlockchainの技術をベースにした採用プラットフォームです。このプラットフォームは、2016年に429400000000ドルの量の募集のための既存の市場を混乱させるために作成されました。Aworkerは、Ethereum BlockchainとそのWORKトークンの使用を通じて人々が良い仕事を見つけるのを助けるつもりです。さらに、企業が空席の職種を満たすのに適した候補者を見つけるのを手助けする予定です。
今日、募集のビジネスには3つの大きな問題が残っています。第一に、会社は常に完全にそれらにアクセスすることはできませんので、良い労働者を見つけることは非常に困難です。第二に、募集は高価なプロセスです。組織は、中程度のレベルの仕事で労働者を雇うために8,000ドルの費用を負担しなければならない。第3の問題は、候補者を評価することの難しさです。特定の候補者のプロフェッショナリズムは、与えられたデータに基づいて判断することはできません。
従来の雇用制度では求職者でも直面しなければならない問題があります。スマートで経験豊富な候補者でさえも、採用担当者が多数の申請書を受け取っているため、オファーを受けていません。第二に、人々の専門的スキルと能力を無料で利用する特定の企業があります。このような情報には、FacebookやLinkedinなどのソーシャルメディアのWebサイトで共有されているデータが含まれます。
 人々により広い雇用機会を提供するためのAworkerプラットフォームが開発されました。さらに、彼らは、採用のコストを最小限に抑え、最良の候補者を選んで企業に支援を提供する予定です。
このプラットフォームは、Blockchainの技術を利用して候補者を募集するためのピアツーピアプラットフォームを生成します。スマートな契約のサポートを通じて、採用の規範を変更することがより簡単になりました。また、専門家候補の資格をチェックする評判システムを作成することも目的としています。
AworkerプラットフォームはWORKトークンを使用します。これらのWORKトークンは、組織内の従業員の採用に関連しています。企業は従業員を見つけて雇うためにこれらのトークンを費やさなければなりません。WORKトークンの可用性には最大限の制限があります。企業は証券取引所のプラットフォーム上でこれらのWORKトークンを購入することができる。
組織は、候補者との募集だけでなく、募集のための申請書も提供されます。空きは、スマートな契約を利用して、人事マネージャーによって企業内で作成することができます。スマートコントラクトは、ブロックチェインのネットワーク内の候補者に関する必要な情報を検証するためにも使用されます。
人事管理者は、コンピテンシー、スキル、および完了したプロジェクトを確認することができます。このプラットフォームは、職場での業績、能力、スキルの報酬を人々が受ける場所を作りたいと考えています。Blockchainを使用することで、従来の企業では提供されていない候補者について、より信頼性の高い詳細が提供されます。
地方分権化は、新しい環境を創造する絶好の機会を提供します。今や、すべての人が数回のクリックだけで信頼できる従業員の評判を作り出すことができます。詳細を知りたい場合は、Aworkerのホワイトペーパーを読むことができます  
詳細については、以下をご覧ください。

Komentar